U-NEXT(ユーネクスト)の特徴を解説!!

 皆さんこんにちは、こんばんは🦝

 突然ですが、皆さんは休日はどのように過ごしますか?

私はドラマや映画を見て過ごすことが多いです。ですが、動画視聴でも❝どこが良いのかわからない!❞ということがありますよね?

 そこで今回は私も利用しているU-NEXTの特徴について解説していきたいと思います。

  

 まず、なんといってもU-NEXTといえば、見放題の作品数の多さです。

U-NEXTの見放題コンテンツ数は25万本以上、レンタルは3万本以上となっています。これは、Amazonプライムビデオの2倍以上、NetflixやHuluの3倍以上のボリュームです。

動画コンテンツのジャンルも下記の通り豊富。さらに、NHKオンデマンドや海外ニュース、ヒストリーチャンネルもリアルタイム配信しています。U-NEXTは、子供から大人まで皆が楽しめるサービスといえるでしょう。

ちなみに、作品数や本数は続々と増えているので飽きることもありません。

新規登録はこちらから ↓ ↓ ↓

 

 さらに、動画だけでなく、雑誌も見放題!というところです。

もちろん追加料金はなしでなんと150冊以上の雑誌が読み放題です。

私も通勤時などちょっとした時間に雑誌を読むことにハマっています😊

 ここまでの説明を聞いて最後に気になるのはやっぱりお値段ですよね🤐🤐

U-NEXTの料金プランのおすすめは月額2,189円のプランです。

U-NEXTの料金プラン
  月額プラン
月額料金(税込) 2,189円
見放題作品の視聴
雑誌読み放題
毎月1,200円分ポイント付与
31日間無料トライアル
解約違約金 なし

月々2,189円の月額プランは最初の1ヶ月間が無料です。

さらに毎月1,200円分のポイントがもらえるので、実質989円と考えると断然お得です。

詳しい料金確認はこちら ↓ ↓ ↓

 

  海外に旅行中などにU-NEXTなどの日本の動画を視聴したいという人には

こちらから ↓ ↓

   

  

ここまで見てくださった方はU-NEXTの魅力をわかってもらえてのではないでしょうか?

 コロナが流行っている今でU-NEXTでドラマ、映画、雑誌を見て、おうち時間を有効に活用してみてはいかがですか?